« あの時じつは・・・ | メイン | Stunt Civilian&Inter National Day »

三菱侍

ども、拙者こしげザムライでござる!

DSC00021.JPG

先月、侍役で撮ったCMが遂にオンエアーになったようです!

ロシアとカザフスタンだけでしか見られないと思っていましたが、
ロシアの三菱のウェブサイトでCMが見られるようになっているのを見つけました。

http://www.mitsubishi-motors.ru/multimedia/trailers/

全くアクションないし、自分で見てると変な感じします・・・(‾ー‾; ウヌゥ~・・・

みなさんが見たらどうなんでしょう?

自分が現場に入った時に、ちょうど最初の丸太をギリギリやり過ごすシーンを撮っていたんですが、
もっとギリギリ!もっとギリギリ!とテイク数を重ねて、最終的に・・・ガンッ!
・・・当たってましたよ(汗

じゃ、一つ前のやつOKで・・・みたいなノリでした。
さすがに新車だし、一瞬みんな (((;/゜Д゜/゛って感じになりましたけどね~(笑

自分のシーンはもうちょっと撮りましたけど、まぁ、使われるのはあんなもんでしょうね。


今、パワレンの方では自分達から働きかけて、日本の震災に向けて出来ることは何か!?
ということを企画中です!

これも形になったらお知らせしますので、その時は皆さんもご協力下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月25日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あの時じつは・・・」です。

次の投稿は「Stunt Civilian&Inter National Day」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34