« そして・・・ | メイン | Power Rangers 本当に終了! »

てれびくんがやってきた!

パワレンでは、もう毎年恒例なんですが・・・

小学館のマミヤさんが取材に来てくれました!
今回は一人ではなく、アシスタントのノリハマちゃんも一緒♪

若い女の子が現場に訪れると、やはり軽くテンション上がりますね~(;´∇`ゞ イヤイヤ、オッサンデスナ。
もちろんっ!マミヤさんが来てもテンション上がるっすよ(;゚Д゚ノ モチロン、ダーッ!

DSC04058.JPG
RPMの紹介は5月か6月発売の『てれびくん』に掲載予定だそうです。

なかなか、日本では正式に紹介されることが少ないパワレンですが、
マミヤさんは毎年やってくれるんです!

ありがとうございまーす!

そして、撮影もほぼ最終週と言ってもいい今週でしたが、
後がないということは、こぼせない、残せない、残ってるものは撮り切らなければならない!
忙しいのは当たり前!
今までだって忙しかったのに残ってしまったんだから、最終週は大変です(;^^

DSC04080.JPG
燃え尽きたサウスダウンが今週最後のロケーション!

毎日のようにオーバータイムがついて、毎日のようにアクションもあって、
普通にドラマもあって、ワイヤーの取りこぼしも一気に片付けて・・・

今週も何とか終わりました。

DSC04061.JPG
どんなに忙しくてもNZの空はのんびりしてます(;^∇^ヾ

あとは1日だけスタジオが終われば撮影は・・・『Power Rangers』の撮影は完全終了です!


最後に肉離れの診察結果を・・・

結果から言うと手術はしなくてもよい!ということでした(;´∂`=3 ホッ。
筋肉の断裂は激しいですが、自然回復を待つのみです。
最低6週間の安静で、その後ゆっくりリハビリしていくそうです。
気をつけないと再発の恐れもあるので、油断は禁物です。(再発・・・やりそう;^^)

タイミング良く(?)今シーズンも終わるので、約一月半大人しく魚でも釣ってます。
ちょうどこれからNZでは秋イカのシーズンも始まるので("`ー´ヾ チョウドイイ!

撮影が終わったら、また昔の事とかちょこちょこ書いていこうと思っていますので、
引き続きお楽しみください。

よろしくお願いしまーす!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/128

コメント (12)

maki:

やっぱり最終決戦の地は瓦礫の山になるんですね。
足元が悪そうで、いつもこんなところでアクションなんて!って思ってます。
お怪我で補助だけのときでも、気を付けてくださいね。

てれびくん毎年パワレン記事読んでます!

てれびくんですね!!!楽しみにしてま〜す!!

びびあず:

撮影、ほぼ終了、お疲れ様です。

麦藁帽子もお疲れ様です。
まぁまぁくたびれてきていますね。
でも、シューズのほうは今シーズン、動き足りなかったからまだ元気? でしょうか。

肩に、膝に、いろんなところのご機嫌を伺いながら動かないといけないですね~。いやはや・・・

日本では早い春が訪れていて、九州、四国では桜が開花 or 満開なのですが、1~2日前からまた寒さがぶり返してきました。
今日は雪が降ってます。スリップした車が田んぼに逆立ちしてましたっ
だから、NZの青い空が羨ましいで~す。

こしげ:

>maki

はい・・・やっぱり最終決戦は瓦礫の山か、
敵の基地か、自分の基地ですね(;^^

いずれにしろボロボロは確定ですが(笑)

一応それ以上に怪我が悪くなることは無く終了できました。
ありがとうございました!

パワレン記事のご愛読もありがとうございます(;`∀´ゞ
今年もお願いします♪

こしげ:

>室長

よろしくお願いしまーす♪

こしげ:

>びびあず

お疲れ様でした~!

麦藁は良く持った方だと思います。
シューズは逆に衣装を着ることが無かった分、
ず~っと自前の靴で現場にいたのでボロボロです(-_-;

今年は使い古しのスニーカーを履き潰すつもりで履いていたので、
使い切った感があります("`ー´v

でも、現場終わりで衣装さんから、
撮影で使っていた劇用のスタントシューズを頂いたので、
今後の仕事靴には困りません!

ちなみに『オペレーションオーバードライヴ』『ジャングルフューリー』
『RPM』をまたいで使っていた2足のスタントシューズです!

日本はお花見シーズンだと思いきや、雪ですか!?
桜も大変だろうなぁ・・・(;´∇`ゞ

シンケンマン:

パワーレンジャーの存在を日本に知らせてくれる
てれびくん、でもパワーレンジャーが終わる事を考えると複雑な思いです。
ps、察しました。
前回のような書き込みダメなんですね、
ご迷惑おかけして申しわけありませんでした。

反省。

YUKA:

最初の写真のお二人、敵のラスボスとそのおつきの美女役の方かと思いましたよ(笑)

肩を守って動いていくためにも、足は完治させてくださいませ。
こしげ少年物語…東京編〜LA編〜NZ編と、続を楽しみにしております。

ぽん太:

おはようございます。

肉離れ、手術じゃなくってホッとしました。
撮影もラストスパートのようですね。

こちらは来週末ファイナルライブなので、明日からリハスタートです。
「たち」丸うつしなので、楽しみは微妙に少ないのですが、黒幕裏スタンバイして、幕が開いていく瞬間のステージ側から見る客席、子供達の歓声、何回やっても感動です。

では無理をしないように頑張ってくださいね。
〇間君にもよろしく伝えてください♪

こしげ:

>シンケンマン

パワレンが終わるということに間しては、
複雑な思いを持つ日本人は少なくありません・・・

あっ・・・自分の周りだけか?(; ̄Д ̄

いやいや、ご迷惑というほどではないですが・・・
そんなに気にしないで下さい。
もう終わった事ですから・・・か(;`∇´ゞニヤリ。

こしげ:

>YUKA

た、確かにラスボスっぽいし悪女っぽいか・・・な(;^^
あの2人(笑)

足は治すつもりでがんばってたんですが・・・
次のブログで(;´ー`ゞ

こしげ少年物語・・・東京編~辺りからいろんな事があって記憶も曖昧なんですが、順不同でよければお届けしたいと思います(-_-;

そんなにたいしたもんじゃないですけどね(;≧ー≦ノ

こしげ:

>ぽん太

おはようございます!

撮影は相変わらずの忙しさに輪をかけた状態であんとか終了しました♪

そちらもお仕事復帰、順調そうでなによりです(^ー^ヾ

肉離れに関しては本当に手術じゃなくてホッとしています。
後は6~7週間大人しくしていられれば・・・良いのです、が!

◯間君には、もう当分会わないかも・・・
案外次ぎ会うのはそっちの方が早いのかも・・・ですよ(;´ー`ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月21日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そして・・・」です。

次の投稿は「Power Rangers 本当に終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34