« 復活!→反省。→復活!! | メイン | てれびくんがやってきた! »

そして・・・

なんと今度は肉離れです!!

やっと復帰して、残りもあと1週間というところで・・・(;┬_┬ ムネン!

スキャンで中を見てもらったら、相当量の内出血があるのと、
筋肉の断裂が激しいらしく、手術が必要になるかどうかはスペシャリストに
見てもらわないとわからないということで、来週の金曜日に予約を取りました。

DSC03945.JPG
大根?

奇しくも肩の先生と同じ先生が膝のスペシャリストということで、
また見てもらうことに・・・

ビックリするだろうなぁ~、ドクター・アダム。
この間、「肩は気をつけて仕事に復帰していいよ」って言って別れて、
最低半年は会わないはずだったのに、今度は膝でお願いしますだもんなぁ(;´ー`ゞ

結局今シーズンはレンジャー着ることなく終わっちゃうなぁ~・・・
衣装さん、折角自分のレンジャースーツも作ってもらったのにごめんなさい。

とりあえず、松葉杖とかはつかなくても歩けるので、
現場には行ってもいいけど、もちろんパフォーマーは出来ないので
またワイヤーマスターやスタントセーフティです(泣)

なんなんだろうなぁ~?
やっぱり歳かな???


(∥-_- =3

あ!忘れてた・・・重大発表です。
もう知ってる人もいるかもですが・・・

パワレン終わります。

NZのメジャーな新聞に出た記事です。
英語でも良かったらどうぞ。

http://www.nzherald.co.nz/entertainment/news/article.cfm?c_id=1501119&objectid=10560372

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/127

コメント (15)

ぽん太:

おはようございます(^◇^)

ちょ~~~~~!!!!!
どうしたんですかっ!!

肉離れって・・・。
靭帯じゃないでしょうね?

肉離れってよく聞きますけど、こんなん見たことないです。

酷くなきゃいいですけど・・・・。

こしげ:

>ぽん太

おはようございます!

いやいや、思いっきり蹴って、思いっきり引いただけなんですが・・・
こんな事に(パツンッて音は聞こえました;´ー`ゞ)

靭帯ではないです。
筋断裂みたいです。

程度によりますが、手術ということになると厄介です(-_-;

あ~、早く思いっきりカメラの前で動きたい・・・

シンケンマン:

えぇっ!!こしげさん肉離れ!筋断裂!!
せっかく復帰されたのに手術かも?!

ガーーーン!!

えぇっ!!パワレン終了!今や世界的に人気なのに?!

ガーーーン!!

前回、私が書き込みに対するコメントに
次回ブログ、お楽しみにってなってたのに、
ショッキング報告二連発に愕然、、、。

足の肉離れは早く良くなるよう日本からパワー送っときます。
ガンバレ!ガンバレ!!こしげさん!足のケガなんかどっかいっちゃえー!!(届いたかな?)

パワレン終わるですね~。
しょうがないけど、仮面ライダーとかも一旦終了してまた復活してるので
パワレンも仕切り直して復活すればよいですね。

こしげ:

>シンケンマン

すいません!2連発も(;≧ロ≦ヾ

パワーありがとうございます!
1日も早く治るよう出来るだけ大人しくします(汗)

パワレンもいつの日か復活の日は来ると思いますが、
とりあえずは未定だし、次があっても自分がやるとは限らないので・・・

機会があれば復帰しますけどね(゚ー⌒♭

YUKA:

ぎゃぼー。
私は元々は、靭帯断裂とか筋肉が裂けるとかって、だめなんですよ〜。でも最近はだいぶ冷静に受け止められるようになって来ていたのに、こ、このアップはあきまへん。しくしく…。お大事に。

パワレンの件は、この世界的な不況の影響もあるんでしょうかね?これだけいろいろな国に放映権を売ることができてもだめなんでしょうか?
最近はハリウッド映画も、いろいろと費用のお安い東欧の国で撮影するものが多い…という話を読みましたが、パワレンも復活があったらもっと人件費の安い国で…とか??
とにかく、肩も足も治して次の活躍のチャンスに備えられますように…。

びびあず:

膝にも筋肉ってあるんですね~ へぇ~
って大変じゃないですか!!

まっかですね~ 痛いでしょうね~

うちの旦那も昨年太ももの裏側を肉離れしてまして…
治りかけのときなんて、なんとも不気味な変色具合でしたよ。

なんというか・・・ 奥様の呆れた顔が想像できます。
(奥様の顔は知りませんがね~)

いや、きっと、できた奥様でしょうから、呆れた顔なんてとんでもない、めちゃくちゃ心配されているのでしょうが。

こうもよくないことが続くと、お祓いとかしてもらったほうがいいのでは???

じゅりん:

お~(><)
大丈夫ですか?
確かにドクター・アダムびっくりすると思います(^^ゞ


お久しぶりですヽ(^o^)丿
色々大変ですですね!
でも、こしげさんならいろんなこと押しのけて、またまた復活だ☆
応援してますよ~!!!!!

今は!手術回避祈ってます(-人-)

ベルゼルガ:

やっぱりパワレン終わるんですか・・・
その記事は日本のファンの間でも話題でしたが、確定情報が出るとやはりショックです
シンケンジャーが日本風なのは、パワレンが終わるからという話は本当でしたか
それなら、こしげさん達も日本に戻ってきますよね?


こしげ:

>YUKA

こんな写真ですいません!(;≧ロ≦ヾ

不況以外にも大人の事情がたくさんあります。
ネズミの会社が問題です。

肩も足も治して、別作品にがんばります!(;`皿´ゞ

こしげ:

>びびあず

いやいや、もちろん膝にも筋肉はありますよ・・・(;^^
自分のは裏腿の付け根なんですけどね。

日に日に痛みはやわらいでっていますが、
痛みが無いとついつい動いてしまうので注意ですが、
あと、仕事自体も3日間しかないので、大人しく終わります。

うちの奥さんは出来た人なので大丈夫です♪

人生にはいろんな事が常に起きるものです。
例え厄年だろうが、なんでもない歳であろうが・・・
だから、お祓いも必要ありません!

必要なのは日々の精進かな?(;´ー`ゞ

こしげ:

>じゅりん

びっくりしますよね~(;^^
その模様は、また後で報告しますねww

絶対復活しますので、1日も早い復活をお待ち下さい。

こしげ:

>ベルゼルガ

はい、終わっちゃいます。

シンケンジャーが日本風なのは関係ないと思いますが・・・
とりあえずパワレンは一旦終わります。

日本には一旦戻ります。
一時帰国ですが・・・
その間に日本の作品に参加する予定ですが、
自分の出番があるかどうかは不明。

また、ワイヤーとかのお手伝いだけかもですが(;^^

他にも何かあるといいなぁ~♪

maki:

やっぱりですか…それなら一層、有終の美を飾りつつ、怪我を治すことに集中しなければいけませんね。
今後の新しいお仕事を楽しみにしています!

こしげ:

>maki

今後の仕事に向けて、怪我を治すことに集中します!
パワレン終わったら、とりあえずのんびり釣りしながらゆっくりしますw

その後の仕事が決まったら、また発表しますのでお楽しみに!

シンケンマン:

すいません、世間話です。

実写の映画ヤッターマンとドラゴンボールを見てきました。
両方、日本のアニメや漫画が原作ですが
原作への愛を感じられたのはヤッターマンでした。
他に見た人にも伝わったのか興行成績ヤッターマンに
ドラゴンボール負けてます。
やっぱりこういう作品は原作のイメージを壊さす、
かつ実写の良い部分をプラスしていかないとヒットに
結びつくのは難しいのかなと思いました。
(そのバランス取りが難しいとは思いますが)
ストーリーはどっちも、あまり楽しめませんでしたけとね。
こしげさんも機会があればご覧になってください。

今回、ブログの内容等に関係無い話を書き込みしてすいませんでした。
こしげさんも映像に携わっている方なので、
良いかな~と思って書き込んじゃいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月13日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復活!→反省。→復活!!」です。

次の投稿は「てれびくんがやってきた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34