« プチ復活 ! | メイン | なっ!?(;`Д´A »

もう、大丈夫!?

はぁ~、今週も忙しかった(;´∇`ノ =3

今週はもう腕を吊る事もなく、普通に現場復帰。
コールシートにもスタントダブルやフリップダブルなどで名前が載るように。
恐らく気を付けてれば(?)この調子で仕事してて大丈夫そう(゚ー⌒∨ ハプニングニハキヲツケテ!

今回は『ウナギ』との戦いでジェルまみれになりつつも、
下ネタで盛り上がりながらいろいろやりました・・・
ジェルがあると朝っぱらからでもアダルトなギャグが飛び交うのはなぜ?("`ロ´ヾ

%E9%9A%8E%E6%AE%B5.JPG
この階段であんなことしたり、こんなことして飛びおりたり・・・ご想像下さい(笑)

別の日は採石場チックなお馴染みの現場でモンスター!
自分は『サソリ』でトラ踏んだり、ワイヤーで立ち廻りしたり。

%E3%82%B5%E3%82%BD%E3%83%AA%EF%BC%86%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88.JPG
ワイヤーテスト。

%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC.JPG
相変わらずパワフルなワイヤーリガー部隊(笑)

この日はちょっと無理しちゃって、1日肩が軽く痛かったので反省(-_-;
次の日には痛みは消えていたので大丈夫!


そして先週のある日・・・
現場を勘違いして、思いっきり別の現場へ行った為に遅刻した者が一人。

実はパワレンの日本人メンバーの間には、
もうかれこれ10年以上も続く恐ろしい遅刻ルールが!
15分以上の遅刻でその現場にいた日本人メンバー全員に
飯を奢らなければいけないというもの(((;`Д´/ ヒェー、オソロシイ!

自分も過去に何回か飯を奢った経験が・・・
このルールがどうあれ、遅刻はいけません!

みなさんも遅刻には気を付けましょう・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/53

コメント (4)

じゅりん:

昨日はコメント出来なかったけど、今日は出来ますね^^
良かった~

完全復活は近いですね♪
でも、無理は禁物!十分気をつけて下さいね(^_-)-☆

ワイヤーリガー部隊、かっこいいですね!
また、麦わらがおちゃめです(笑)

恐ろしい遅刻ルールですね(@_@。
日本人メンバー全員ですか☆何人いるんでしょ~!?
遅刻したメンバーのかたお気の毒さまですm(__)m
何を奢ってもらったんでしょうね~
こしげさんも遅刻にご用心(^^ゞ

YUKA:

ジェルがあると朝っぱらからでもアダルトなギャグが

うーん、想像がつくようでつかない。NZでこしげさんたちはどんなギャグを…??(笑)

パワレン現場の遅刻ルール。こしげさんは、今で通算いくらぐらいおごるハメになったんでしょう?今期は遅れませんように…。(でも、ほかのメンバーはたまーに遅れてくれますように!?)

復帰したらやるっきゃない現場!「やっちまった!」とならないように、注意しながらご活躍を!

こしげ:

>じゅりん

ご迷惑おかけしました!
コメント書き込めないという情報を頂いたので調べてもらいました。
すぐに解決して良かったです(;´∇`ゞ

恐ろしい遅刻ルール・・・ですよね。
でも、このルールのおかげで遅刻が減ったのも確か・・・
良いのか、悪いのかではなく、楽しく遅刻も乗り越えられる?
というルールだと自分は思ってます!

・・・前向きに考えると・・・ですけどね("`ー´

ちなみに今回は韓国焼肉食べ放題ランチでした♪
昼間っから、飲んで食べちゃいましたよ~(゚ー⌒v

こしげ:

>YUKA

NZでこしげさんたちはどんなギャグを…??(笑)

とても公表できるようなネタではありませんので、
ここでは自粛させていただきます・・・(-_-;

自分は今までに遅刻して奢った回数がNZに来てから3回?
そのうち2回は飲茶で1回はジャパニーズ洋食レストランでした。
まぁ、1回が大体$200~$300くらいでしたかね?
はっきりは覚えていませんが・・・

「やっちまった!」とはこの事ですか?
という事がありました・・・後ほど書きま~す(;`∇´/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月25日 04:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチ復活 !」です。

次の投稿は「なっ!?(;`Д´A」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34